BLOG

2009.02.24 Tue

代田橋スナックちはや


先日とってもすてきなカフェギャラリー、代田橋はCHUBBYに行ってきました。


オーナーの高木さんと12月の展示に向けて打ち合わせ。


約一年後だけど、きっとあっという間なんだろうなぁ

CHBBYのコンセプトが大好きです。

今まであたしが感じていた日本のギャラリー形態の疑問、それをかち割ってもっとすてきな方面へ発信してくれる場所。

近所にこんな素敵な店があったら毎日でもいっちゃうのになぁ。

その後は代田橋の友達、相澤くんとちはやちゃん宅へお邪魔して、スナックちはやパーティに仲良しudu、かおりさま、よーた君と色々話してちはやちゃんのご馳走をいただきました。


スナックちはやは、本格派お楽しみ会。
わたしの祖母と祖父は荏原町という場所でスナックを経営しています。

80歳超えでなんと現役!

ダジャレキングとは彼のことです。

スナックあし
忘年会に使ってね~
よし、仕事納めのパーティはじっちゃんちにします。

カラオケうたっちゃうぞ

写真はこの前あそびにいった、しゃけ小島。

代田橋の沖縄タウンにあるよ

しゃけ旨し

PAGE TOP