BLOG

2009.03.01 Sun

ヘルメットペイント



ただいま久しぶりにモノクロ作品を作っています。

オリジナルヘルメットのオーダーメイド。なかなかの仕上がりです。

モノクロで描くのも結構たのしいな!


どちらにせよ、自分の作品が誰かのもとへ届くのが嬉しい。

5年前のフリマで初めて絵が売れたときも嬉しかったもの。

今日から沢山たくさんかきあげます。スピード全開!丁寧に!働くアンドロイドになります。


自分に厳しく、甘いものは今月もう食べませんっ。


今月末は大阪で展示があるから12月ぶりの出張!!明日からまたバリバリ作品づくり再開です。

ヘルメットとかバイクとか自転車とか服とか、なんでもいいからパターンをデザインしてみたくなる夜でした。

PAGE TOP