BLOG

2009.03.08 Sun

たまらんメッセージ



奈央屋さんでの個展が今日終わりました。

目のまわる忙しさに、初日と最終日の今日しかお店に遊びに行けなかったんだけど、またまたうれしすぎることがありました。

遊びに来てくださったみなさま、コメントありがとうございました。ドードーのゆかちゃん、どんくんもありがとう!


大好きな奈央屋さん。彼女のネパールカレーは天下一品です。料理も絵もみんな一緒だと思うんだけど、作り手の人柄がダイレクトに現れる。

カレーも、奈央さんも大好きなわたしは西八王子が家の近所なら毎日だって通いたい。


そんな奈央屋さんの個展に、大好きなハナレグミ・たかしくんが去年に引き続き、やってきてくれました。


自然の流れがそうしてくれたのか、彼の音楽をずっと応援しているわたしは最近になってやっとたかしくんと会う機会がぽつんぽつんとできてきました。

一緒にお仕事ができたなら、わたしいつ倒れても後悔しないくらい頑張っちゃう。

あ~金曜日は仲良しのたくや君とたかしくんのセッション、本当に聞きたかったんだから~んもぅ。

そんなたかしくんがわたしの大事な感想ノートに、ハッピーになるメッセージをくれました。


たかしくん、シールもたくさん買ってくれてありがとう。
今度はたかしくんの顔と、ギターと、生ビール。そしてまわりを囲むあなたの仲間たちをシールにしたいです。


大好きな音楽と大好きな友達がひとつの輪をつくって広がってゆく。


明日はいよいよ由紀さおりさんのリリース前のパーティー!

新曲ビールの海、とっても聞きたいな~今から楽しみです。
会場で何か話さなきゃいけないんだけど、何を話そうかな。今からそわそわします。

PAGE TOP