BLOG

2009.03.17 Tue

てんとう虫とレコード


最近我が家に金魚の金次郎がやってきたと思ったら、
今度はおしゃれな虫さんがやってきた

おしゃれな虫 「Boojilさんの家に泊めてください。」

Boojil 「あら~。あなたおしゃれね!びっくりしたわ。その柄。」

おしゃれな虫 「いやいや、それほどでもないですよ~。」

Boojil 「最近あたしも服買ってないから、見習わなくちゃね。」

おしゃれな虫 「いやだわ~奥様。今度セールにでも行きましょうよ。御礼にこれ、あげるわ!」 

ん?てんとう虫!? 

そういって、おしゃれな虫さんはわたしにレコードプレーヤーをくれました。

てんとう虫のレコードプレーヤー! 

やっとのことで我が家にある大量の30年ものレコードたちを聞けるようになりました。

そういえば、今夜は横浜サムズアップにて素敵なライブがあります。
わたしも仕事をきりあげて行けたらいいのだけど。。どうかな…やっぱり無理かな。。うぅ泣

児玉奈央ちゃんのソロアルバム早く買わなくちゃー。久しくあってないな~なおちゃん元気かしら。
http://www.naoecho.com/

Bar Chit ChatのStaff祭り

3/17 Staff Carnival@Thumbs Up
YoleYoleのNaoちゃんや、天草のまーとくん、
そしてSOMAも密かにファンの光風さんもでます。

これみんなミュージシャンであり現旧Chit Chat Staffなのです!!
当日は可能な限り大集合してChit Chat BANDをやってみます!
ちなみに店主の誕生日だそうです

3/17tue 「Chit Chat Staff Carnival!」
@横浜Thumbs Up
http://stovesyokohama.com/thumbs/
横浜市西区南幸2-1-22 相鉄Movil3F
Tel:045-314-8705
Live
●Chit Chat BAND
●光風&Green Massive
●天草
●Soma
●Given
●Kentarow(BAND)

OPEN18:30/START19:30/ADV¥2500/DOOR¥3000
チケット予約 045-314-8705(ThumbsUp)
メール予約 http://stovesyokohama.com/thumbs/order.html

Bar Chit Chat
http://www.chit-chat.jp/

PAGE TOP