BLOG

2009.03.20 Fri

教会でビューティフルハミングバード

昨日は小学館で5時間に及ぶ打ち合わせ。

今日から5日間絵ばかり描くので缶詰になる!言うことで、昨夜だけはあたしの休暇。

ほぼ日の播口さんと1ヶ月前から約束をしていた大好きな
『Beautiful Huming Bird』の教会でのライブに遊びに行ってきました。
http://www.suzakmusik.com/bhb/index.html

イースタンユースの 『夜明けの歌』 のカバー曲

BHBが唄うと、すんごくすんごく涙が出ちゃうのね。

わたしの背をいくつも繋げて手の届かない、天井の広い教会にVoの小池さんの声が響く。

悪さをして、許して欲しいって思ったときに聞いたら きっと
「わたしの人生も悪くないかもなぁ 明日になれば楽しめるかもしれない」

そんなことを思わせてくれるような、太陽みたいに優しい歌声です。

あたしが日付を勘違いしていたせいで、行けなくなってしまったuduちゃん。。
本当にごめんなさい!今度新大久保のコリアンタウンで予行練習しない?サムギョプサル食べよう


急遽、誘った今をときめくアクセサリー作家のむくり しょうちゃん
帰り際に可愛いカーテンみたいな手作りのピンクのピアスをくれました。

しょうちゃんのお世辞に助けてもらい、空いた時間にちょっと寄ったギャル店で、
似合うのか似合わないのか流行にのって、調子に乗ってろくでもない
ワンピースを購入してしまいました。いつ着よう?金のパンプスも買ったんだー

26日からわたしも大阪出張。大きな作品も今日で全部仕上げて梱包。
準備万端、大好きな大好きな関西のひとたちにパワーをもらうべく、今からわくわくして
眠りにつくのが難しそう。

国内でもいろんな場所にわたしの大好きな場所と人がいる、それが最近すごく嬉しい。

PAGE TOP