BLOG

2009.03.29 Sun

ビッグニュース!本を出版します!/ アートライフ取材


大阪から帰りました。ひとまず、出張日記は後日。

今日は楽しいお知らせです。

先日ブログでもちょこっとだけ紹介したアートライフの取材がWEB上にアップされました。
http://www.art-life.ne.jp/

わたしの大好きな大御所作家さんたちに、Boojilも並ばせていただきました。
恐縮でございます。

由紀さんのパーティーでもご一緒した竹中直人さんのコーナーもあるし、
作家さんの生の声を聞ける、とってもユニークなサイトです。

吉田照美さんのコーナーなんて特におもしろい。巨匠ビートたけしもドドーン。
みんな色々見て読んで聞いてください。

わたしは何回かにわたり、取材をしていただくことになりましたので、
また更新されたときは紹介させてもらいます~

本当は4月に紹介しようかな~なんて思っていたのだけれど、
ここのサイトにアクセスした方にはもう分かってしまうので、ちょこっとご紹介。

実はわたし今めちゃくちゃ忙しいのはわけがありました。

そうなのです!『本を出す』のです!!念願の!!! 

じっくりゆっくりみんなには知ってもらいたいので、
4月にはいったら詳細をここでも紹介しますね。

先に知りたい方は、今日ご紹介したサイトで記事を読んでみてください☆

あたしのへんてこなおしゃべりと一緒に作品を楽しんでください。


ホームページのプロフィール写真を変えました。相澤くんありがと~
http://boojil.ojaru.jp/profile.htm

PAGE TOP