BLOG

2009.04.17 Fri

銀座SONYビルオープニングパーティー!


いよいよ今日から銀座SONYビルで展示が始まります!  
http://www.digmeout.net/

今夜のオープニングパーティーは19:00-21:00までです!
入場無料!だれでも参加できます。そしてなんとタダ酒という豪華なパーティー!笑

あたしは派手なワンピース着てるんで見つけてね!そして声かけて!

昨日は朝から搬入、大好きなdigmeoutの古谷さんやムネオさん、
今回展示に参加する作家さんに再会できてとてもうれしかったなー。

ここでも驚きの再会!
SONYビル会場にて、何年ぶりかに地元の友達にバッタリ!! 

なんとSONYビルで働いているというではないですか!あらま!!

無事搬入も終えて、そのあとはイベントでライブをお願いしているモーフの旅りゅーじ君と下北へ。
風知空知で働くPAのヒカルくんがなんとりゅーじ君の大学サークルの後輩だった。

そしてなんとわたしの社長の息子さんという事実!驚きのつながり。

恵比寿のGOWESTから新しい店舗が出来たということで、すぐ近くにあるJUZUへ。

GOWESTの社長からパスカルズをすすめてもらった。即購入! 
ミュージシャンの友達や好きなお店の人からすすめてもらったものは、結構買う。
そして聞くと9割がた気に入るものです。やっぱりパスカルズもそうだった!
たまのメンバー、チクさんもはいっているからね!


パスカルズ
http://www.pascals.jp/
わたしのとっても大好きなサウンドが山盛りはいっていて驚きました。
夏までにわたしも一曲ひとまえでうたえるようにしよー ね相方あちゃこよ、がんばろうね。


そしてりゅーじ君の大学の友達がメジャーデビューしたそうで、今日はライブを見に渋谷へ。

ミチルカというバンドだったのだけど、女性ボーカルの気持ちの良い音楽です。 
そしてアンコールでは、なんとゲストでおおはた雄一くんが!
2月ぶりに会ったのだけど、相変わらず良い声~
この前上野のライブを我慢していたから嬉しかった。

ライブも素晴らしかったです。とくにキーボードの田尻くんほんとかっこよかったです。

ミチルカ: http://www.myspace.com/michiluca

そしてまたしても驚きの再会、
フロアで見つけたお客さんはあたしの中学校の同級生!
そして彼もなんとりゅーじくんの後輩!

半日で3度目の驚き!!どーいうこっちゃ。

同じ中学の安部くんに再会しました。多分8年ぶりくらいにしゃべったわー。
スーツ着てました。ほんと時間が経つのって早い。

なんだかどこにいっても、誰かに会う日だったので今日は正直驚きました。。
悪いことできないわね!テヘ!!

PAGE TOP