BLOG

2009.04.26 Sun

最終日だよ 全員集合


銀座SONYビルでの展覧会も今日でおしまい。

今日は最終日ということでわたしも会場におりますので、是非遊びにいらしてくださいね。


14時半から会場におります!


今日はとっても良い天気です。


先日切ったばかりのわたしの髪型はバナナマンの片方か、和田あきこ殿に似ているとちまたで噂になっています。


ゴールデンウイークはみんな何をするのかな?


わたしはキャンプに行こうかと思っています。


詳しいことはまたかくけれど、5月6日水曜日、東京駅八重洲口のタワレコminiで、由紀さおりさんのイベントに司会者としてお手伝いさせていただくことになりました!


会場にはわたしの絵も展示されます。

由紀さんの歌声を聞くチャンス!もちろん今回はフリーのイベントです。


みんなお願い~応援しに遊びにきて~

PAGE TOP