BLOG

2009.05.07 Thu

お父さん、お母さんへ


いよいよ本の発売も明日に迫りました。
http://boojil.ojaru.jp/okappa/

今月発売の小学館PSにはわたしの本の紹介が掲載されてます。
ダ・ヴィンチにもラインナップで登場。ありゃま~なんだかソワソワ。。

うれしいことに9・10日の出版記念パーティーのチケット完売しました!

ご予約くださった皆様、本当にどうもありがと~ 明日は関係者とお友達だけのパーティー!

3日間楽しみつつ頑張ってきます。

当日券はあります、是非遊びにいらしてくださいね。


うちの両親は先日、両親の友人に向けて
わたしの本の宣伝をするため、わざわざお手紙を出してくれました。 
 

その姿を見て、『ありがとう』といいつつも長々と
感謝の気持ちを伝えていないのでここに書かせてもらおうと思います。

お母さん・お父さんへ

夏で25歳になります。とても早かったように感じます。

未だに大人になりきれていないわたしですから、二人にとってわたしはまだまだ子供。

いつまでも心配ごとは尽きないのでしょう。

スタイリストに憧れていたわたしを、都内の服飾専門学校にいれてくれてありがとう。

あんな大金どこに隠していたのですか?

いや隠していたんじゃなくって一生懸命貯金して、わたしを通わせてくれたんでしょうね。 

今、わたしが目指している場所はあの時思い描いた、ファッションの世界じゃなくって

人を大切にできるような人になること、

そして絵を軸にして沢山の人に出会って生きていくことです。

沢山迷惑をかけて、旅に行けば心配ばかりさせているわたしですが、

母さんと父さんのことは、世界で一番大好きな夫婦です。  

そして、とっても憧れています。わたしもあなたたちのような夫婦になりたいと思っています。

わたしが人が好きだと、胸を張っていえるのは、まぎれもなく父さんと母さんのおかげです。

喧嘩も一切せずに、いつも仲良しで、わたしが夜遅い時間に友人を呼んでも一つも文句を

言わず迎えてくれるあなたたちに、今わたしは心の底から感謝しています。

3日前の深夜、友達を交えて

昔のフォークソングをギターを弾きながらみんなで歌ったときに

あぁ、なんて幸せなんだろう。と思いました。

今まではそれが当たり前の家庭だと、思っていたけれど、わたしのいる環境はすごく稀なんですね。

まだまだこれからですが、

わたしがこんなおちゃらけて、好きなことを仕事にできたのも本当に父さんと母さんのおかげです。

わたしの本は、父さんと母さんなしでは語れません。 本当にありがとう、これからもずっとよろしくね。

そしてこれから出会うであろう 素敵な人たちをまた紹介させてください。

わたしみんなのために一生懸命がんばります!

将来一緒にゲストハウスを鎌倉で開こうね。  娘より

池袋マルプギャラリーさんでは、
原画展 『おかっぱちゃん旅に出る』も今日からスタート!


『おかっぱちゃん旅に出る』 原画展開催中!
期間:2009年5月7日~29日 (土日祝日休み)

会場:マルプギャラリー
http://malpu.com/gallery/gallery.html

〒171-0014 東京都豊島区池袋3-18-5 Tel.03-5926-6772

Boojil在廊日 :5/19(火) 13:00~ / :5/24(日) 13:00~

*この2日間はオリジナルグッズの販売、また特別に似顔絵コーナーを設けます。
(込み合った場合は予約制となります。)

この機会に是非お越しください!

開廊時間:10:00~19:00(最終日は17:00まで) 
休日:土日祝

PAGE TOP