BLOG

2009.05.14 Thu

まちこの誕生日


今日は親友KOJIKIガールズ まちこの誕生日

おめでとう!5月14日はまちこの誕生日。

http://kojiki.omegumi.com/

わたしと彼が出会ったのは新宿でした。

その頃は髪も短く、髭もはえてなかったからとっても爽やかでハンサムボーイ。

まるでモデルのようでしたが、
あたしはトキメイたことは出会ってから今の今まで一度もございません。

このブログにかなりの率で登場するものですから、お客さんには

『あの人が彼氏だったんじゃないんですか?』と言われる始末。

いつからか彼らはKOJIKIガールズとなり、全国中を噂が飛び交って
今は沖縄から北海道までKOJIKIガールズのことを知っている人がいます。

情報とは時におそろしく、時に便利なもの。

彼らは本当に存在するのか!?と疑っている方もおりますが、ここで宣言します!

今日はまちこの誕生日!今彼らは猿島におります。


面白いことが大好きで、女特有のネチッコイ部分が大嫌いなわたしなので
男女間の友情もなりたってしまうわたし。

どこかに出かけても、楽しい

3人で川の字で寝ても、彼らが裸になろうとも動じない。

なんなんでしょうかね、この不思議な関係は。笑

まぁ、なんにせよ。とっても面白いふたりなので、以後お見知りおきを!

まちこちゃん、お誕生日おめでと~

そんな中、おかっぱちゃんTシャツが出来上がっております。

今週末のデザインフェスタが終わったら
Tシャツもネット販売可能になりますよ~待っててね!

PAGE TOP