BLOG

2009.05.31 Sun

今日はコンサート IN 結婚式


今日は高校の親友の結婚式だ。

わたしは余興をやるのだけど、70人もの前で歌を披露することなんてないものだから
どうしたらいいのかソワソワしている。

こうしてブログを書いている間にも時間は刻々と迫っている。

やれ、化粧せな

やれ、ストッキングはかな

やれ、マニキュアぬらな

そんなわたしはなんと、友人と二人でKIROROを唄うのである。

そう随分前に大ヒットを飛ばし続けたお二人である 紅白にも出てたっけか

http://www.jvc-entertainment.jp/kiroro/top.php

わたしは金城?でもピアノないけど

じゃぁ玉城? いやあんなに声でぇへんし うちぃ

こんなくだらないこといってないで 早く練習しようと思います

見とけ!今日はコンサートやがな!

PAGE TOP