BLOG

2009.09.04 Fri

FM YOKOHAMA にゲスト出演します。


明日、2009年9月5日(土) FM YOKOHAMA に出演いたします!
*曜日を訂正しました。ただしくは土曜日です~です。
出演時間 9時35分から

FM YOKOHAMA 『FutureScape』 ゲスト出演 生放送

パーソナリティー
小山薫堂/柳井麻希

http://www.fmyokohama.co.jp/onair/program/future/index.shtml

番組にお呼ばれしました。
フリートークで楽しくお話したいと思います。

小山薫堂さんは、放送作家・脚本家。 
オスカーをとった『おくりびと』の映画脚本を手がけた方です。

神奈川県民の方、是非聞いてくださいね!
引き出し用意して、スタジオ入りしたいと思います。

*************************

ここからちょっと日記を

先日仲良しanuenue かこちゃん&ケイタと、 アクセサリー作家 りてこ
ちんどん屋のゆみちゃんと、最近お騒がせな髭、さんちゃんとわたしの6人で

みんな大好き、愛の救世主 ハナレグミ たかし君のライブに行ってきた。
ハナレグミ:http://www.laughin.co.jp/hanare/


この絵は、わたしが描いたタカシくん。お祝いにプレゼントしたらすごく喜んでくれた。
ビッグサイズのシールには驚いていたので、ん~うれしいなぁ。

タカシくんのNEWアルバム『あいのわ』 もうみんなは聞いたかしら?
あたしったら、やっぱり大好き!この好き度といったら大変である。

ジャニーズには一度も興味を示さなかったわたしでも、
タカシくんはアイドルといっても良い!だけど、今はお友達になれて超うれしいのである。

富士山噴火したくらい、嬉しい出来事なのである。 

噴火したら大変=死ぬ そう死ぬほど好きとは、こういうことだ。

自分でいっといて笑ってしまう。 うまいこというな~ へへへ

タカシくんの歌はもう

わたしの中で砂漠の中のオアシス。

もしくは、大阪名物 『串カツ』 のソース。 潤っちゃおう訳である。

前回に引き続き、スチャダラBOZE君、AFRA、今野英明、リトルクリーチャーズ栗原さん
などなど豪華メンバーに加え、ひとり超かわいい女性が登場!


なんと、ELT あの持田香織ちゃんであった。 

http://www.avexnet.or.jp/elt/index.html

今回は一曲歌ってくれることになって、あーなんと可愛い!しっとり!女らしい!
北海道でみたパウダースノウみたいな人だ。

口をポカーンとあけて一番前で聞いてしまった。 CD買おう。

ちょっとおしゃべりしてみたけれど、すごくすごく優しそうで可愛い人だったな~

考えてみれば、持田香織ちゃんも実は近いところにいたんだなぁ。
今回のアルバムに参加しているミュージシャンが、
原田郁子ちゃん / おおはた雄一くん / SAKEROCK ... だっていうのだから

お知り合いと、お友達だらけである。

こんなに豪華なライブ、なかなかないなぁ~と思う。

タカシくん、いつもありがとう。みーんなあなたの歌に、声に、あの雰囲気に
きっとずっと潤っていくんだろうな。あぁ楽しかった。

そしてわたしも武道館に行きたい。。。くー!

PAGE TOP