BLOG

2009.11.11 Wed

CDジャケット 『リトルキヨシトミニマム gnk ! ”ほんとう”』


2009年11月25日 MIDI RECORD CLUBより発売の
 『リトルキヨシトミニマム!gnk! -ほんとう- 』
CDジャケットのデザインを担当しました。 

視聴http://www.myspace.com/futaridake

わたしは普段ロックとか、まったく聞かないんだけど『リトルキヨシトミニマムgnk!』
ものすごくかっこいいです。

1曲目の散歩という曲の歌詞がほんとうに好きです。前向きな歌詞に共感する。

泣きたいときほど 明るい色の服を選んでしまうの

嫌なことが目立つのは いいことの方が多いからだよ きっと

そして、視聴にもある、『TOWN』という曲もすごくかっこいい。
大阪西成あいりん地区に行ったわたしには、ドカーンときました。

そしてこのジャケットはこんなイメージで描かせてもらいました。

ほんとう 真実とはいったいなんだろう 世の中暗いニュースが多すぎる 
そんな時代に 『ほんとう』は見つけ出せるだろうか?

山の上から見下ろしてみよう。ほんとうはどこにあるだろう。

魔法にかかった山に登ろう。そうすりゃ何か見えるはずだ。

海の魚も、森の動物も目に見えているものだけが『ほんとう』なんだろうか?

目の中に映るものすべてが、あなただけのほんとう。ぼくたちのほんとう。

”ほんとう”を見つけ出す旅がこれから始まる

リトルキヨシトミニマムgnk! プロフィール

.VoのリトルキヨシとDr.Poetの!gnk!(ゲンキ)による
2ピース編成ロック・バンド。

2004年横浜を拠点に活動開始。

2007年1stアルバム「ウワサ」をミディクリエイティブからリリース。

2008年4月「ARABAKI ROCK FEST.08」
6月オリジナル2ndアルバム「◇-shikaku-」をリリース。
8月「SUMMER SONIC 08」
2009年5月大阪「春一番」になどに出演

レコ発ONE MAN!!!-----------------------------------------

わたしも遊びに行きますよ~

12月3日(木)@下北沢Club Que
リトルキヨシトミニマム!gnk! "futaridake"
New Album「ほんとう」Release Party

OPEN 18:30 START 19:00
前売 ..2500 / 当日 ..3000
(ドリンク代別・整理番号付・スタンディング)

■チケット発売日: 10月11日(日)AM10:00〜
・チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード 337-895)
・ローソンチケット・ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード 75800)
・イープラス

(問)サンライズプロモーション東京(0570-00-3337)

PAGE TOP