BLOG

2009.12.02 Wed

代田橋CHUBBY個展始まりました


本日12月2日から今年最後の個展が始まります。
在廊日も確定しました。時間帯は以下の通りです!

2日 17時〜21時
5日 12時〜17時
6日 12時〜17時
12日13時〜18時
20日クリスマスパーティー
27日12時〜17時

*その他の日はホームページにて随時UPします。

■わたしがいる日は似顔絵コーナーとワークショップ体験コーナーを設置します。
気軽にお声がけください。

似顔絵コーナーは、Boojilがあなたの似顔絵を直接描くコーナーです。
ペン画と水彩画からお選びいただけます。

会場となった、大好きなギャラリーカフェ 『CHUBBY』 は
代田橋から徒歩30秒の場所にあります。ちょっと奥まっているので分からなくなったら電話を。
http://www.chubby.bz/

住所:東京都世田谷区大原2-27-9 (京王線代田橋駅より徒歩1分)
Tel:03-3324-6684 


この個展のために新作20点ちかく描きあげ、まだ未発表の作品と旧作を含めると
小さなものから大きなものまで、全部で約70点に及ぶ展示会となります。

搬入を手伝ってくれた昔からの友人は、今までで一番ボリュームがあると褒めてくれました。

こんなに沢山作品を飾るのは初めてのこと。

そして来年あったかくなるまでは、しばらく展示をしないつもりなので、
みなさんに是非来てもらえたらと思っています。

今まで一点ものの原画の販売をしぶっていたわたしですが、
今回はいろんな決意から、これまで描きあげた作品たちを販売することにしました。

またアートがもっと身近なものになるように、プライスも2000円からと
気軽にご購入いただける作品ご用意しました。

展示中の作品全てをご購入いただけます。

作品の売上はすべて、予定しているわたしのかねてからの夢、留学資金にあてます。

こんなことを宣言するのは少し気が引けるのですが、本当に叶えたいので
自分の作品の腕を試したいことも含め、書かせてもらいました。

やっぱり世界で活動するのがわたしの夢です。 

これから活動していくにあたってやっぱりわたしには絵を描くことが中心にあり、
誰かに出会うため、コミュニケーションを繋いでいくために自分の活動があるんだと
これまでを振り返り改めて思いました。

だからこそ頑張りたい。今回は今年最初で最後の挑戦であり、来年への第一歩なんです。


また、今回は1年間各地で続けてきたワークショップの紹介もあります。
続けることがやっぱり一番大切。わたしが今一番自信をもってすすめられる活動の1つです。

ご来場いただいた方には、自由にご参加いただけますので楽しんでいただけたらと思います。


それではまた明日!明日は21時くらいまでいるつもりです。

会場でお待ちしております〜

PAGE TOP