BLOG

2009.12.15 Tue

最近の出来事





おかっぱーずぎたーの練習をしていたら、やっぱり音楽って素晴らしいっ。


へたくそだからって気にしない!笑いをうむオチャラケバンドを目指します。


ウクレレを新調しました。famousのとっても素敵な音が出るウクレレに替えたよ。昔のものは練習用にしたいと思います。ちょっと奮発してしまいました・・・

今からスライドショーの仕上げに新小岩へ移動中。良いものができますように〜

写真はいろいろ。


個展に来てくれた、woolcubewoolのゆかちゃんに、asa-chan&巡礼 タブラ奏者のユザーン、韓国からヒヨン

誰かしら毎日遊びに来てくれます。


残り2週間足らずですが、まだ個展にいらしていないかたは是非遊びにいらしてくださいね。作品も沢山お嫁にいくお家が決まり、本当に感謝しています。


少しだけ寂しいけれどね〜


明日は作家仲間のfeebeeと飲みに白金高輪にいってきます。今から楽しみだーっ

PAGE TOP