BLOG

2009.12.24 Thu

ありがとうございました クリスマスパーティー報告会


今日はクリスマス・イヴです。みんなはどうお過ごしですか? 

嬉しいことに、個展も今月29日まで延長となりました! 
27・28日は在廊日にしています。


20日のクリスマスパーティーも、156人ものお客様にお越しいただき
本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

会場となった、CHUBBY オーナーの高木さんともお話していたのだけれど、
ひとつ反省点として残ったのは、CHUBBYの美味しいビュッフェを
全員に楽しんでいただけなかったこと。

予想以上の人数に達し、こちらが把握していなかったことが問題で
全員にお食事がいきわたらなかったこと、それだけは本当に申し訳なかったと思っています。

次回の課題となりました。

15:30にスタート!ワークショップを開催しましたが、
最初からもう100人以上の方が参加してくださいました。

わたしが去年の12月からスタートさせた 【似てない似顔絵ワークショップ】も
今回のクリスマスパーティーで、1000人以上に達しました。

参加してくれた人たちは、新しい友達が出来た人もいるし、とにかく会場の空気がとってもほんわかして
ワークショップをする前と、後の違いが一瞬で変わります。

人と人が言葉を交わすってそういう空気を作るんだね。

絵はわたしにとってのコミュニケーションツール。 
一生の課題でもあり、宝物でもあるんだろうな。

写真は韓国で出会ったエイハムと、最近仲良しの帽子アーティスト るーちゃん

その他、いろんな出し物がありました。

7時間に及ぶイベントは、もーすごいものでした。
豪華・豪華


会場を盛り上げたり、盛り下げたりして 準備から頑張ってくれた乞食ガールズhttp://kojiki.omegumi.com/

切絵作家のタナカマコト & むくり しょうちゃんとのコラボには笑いました。


Boojilとあちゃこのユニット オカッパーズギターのライブ

ショピンの前座を務めるという 強引なライブを強行

大勢の人に笑いを届けることに成功 

ミュージシャンに嫉妬しているわたしにはステキな記念となりました。

あちゃこの衣装が最高に可愛かった どうもありがとう また一緒にやろうね

あちゃこのホームページ
http://www.achaco.jp/

そしてそして、今年いっぱいお世話になったり、何回もライブに遊びに行かせてもらった
大好きなショピンのライブー!何度聞いてもステキだね。楽しかった~

みんな新しいアルバムは買えたかな?アマゾンでも売ってるんだよー

ショピン
http://chopiiin.com/

まだまだ書ききれないので、後半報告会はまた後日。

わたしはこれから、ショピン野の歩ちゃんのご実家、
ロバハウスのクリスマス会にこれから行ってきます。

ロバの音楽座、神ノ川智早ちゃんの個展がとっても楽しみです。


智早ちゃんは今ロバハウスの3軒隣 巣箱ハウスで個展中です。
是非足をお運びください。 

http://www.roba-house.com/map2.pdf
http://www.chihayakaminokawa.com/

PAGE TOP