BLOG

2010.01.16 Sat

ついていない日はネタがいっぱい




今日はモナレコードで韓国空中キャンプの企画イベントがあるよ〜っ

8時半から友達bonobosドラマー、辻ぼんどのソロで出るよ。楽しみだ楽しみだ

写真は一昨年の朝霧JAMにてbonobos辻くんと。


そして、昨日は韓国から日本に遊びに来ているMKと香港の秀才ボーイ、ちーさんとみんなで鎌倉へ。

ここからが本題。写真はないけど超アホすぎるので全部読むべし。


都内から鎌倉までだいたい1時間半でつくはずが、電車を間違えに間違えて3時間くらいかかって、やっと鎌倉につきました。


昨夜は朝まで飲んでトランプしたりして、まるで大人の修学旅行。


寝不足・朝からなんにも食べていないわたしたちは、もう腹減った!ペゴパヨ!の連続。


小町通りを抜け八幡宮をすぎると、目当てのうどん屋さんがあるから、そこまでは何も腹に入れないぞ!と気合い十分。しかし本音はハングリーソーマッチ!

あらゆる誘惑に耐え、わたしたちはガシガシ風邪を切って走る!餓死しそうやないかっ

人混みをかき分け、20分ほど歩いて到着するやいな、うどん屋なのにアイドルタイム!

やっていないではありませんかっ


ちくしょ〜 久々に汚い言葉なんてはいちゃったり。


気を取り直して最初に見つけた蕎麦屋は店頭にメニューのない高級店だった!


何も知らずに天丼を注文。なんと二千円もするやんけ!


MKはシンプルなかけそばを注文。ネギとわさびで日本を満喫しているとは思えない。。


ここでタイムアウト!


プロドューサーのSケンさんのご招待で、夜から予定していたパルコ劇場 中山うりちゃんのライブを見るために渋谷へ向かう。


待ち合わせしていた帽子作家の友達るーちゃんと劇場に足を運んでみると・・・


なんてこった!会場にはハッピを着た大勢のスタッフこちらを見て一言。


『お客様!今夜は落語の公演ですが。。』


会場はお祭り騒ぎ。

わたしたちの風貌から落語に行くとは思えなかったのだろう。


するとわたし
『えっ!?中山うりちゃんはどこですか?』


『お客様、中山うりさんのコンサートはちょうど1ヶ月前に終わりましたが・・』

ななななななんと!


結局わたしは1ヶ月も日を勘違いしていたのだった。


続くよね〜こういうことってさ〜 泣


ネタになるのでまぁいいかっ!


2枚目の写真は昨夜わたしの勘違いに付き合ってくれた、るーちゃんと息子の夢以。


ふたりともアフロ
いくらか救われた

PAGE TOP