BLOG

2010.02.10 Wed

タイ・ラオス個展&撮影へ行ってきます!

NYから帰ってきてちょうど明日で一週間。
わたくし今日はこれから大阪へ出発。

そしておかっぱちゃん旅に出る ドラマ撮影のため 
2月12日から今月いっぱいタイ・ラオスへ出かけます! 

そしてなんと個展も開催決定!

お友達でタイに住んでいる方がいたら是非お誘いあわせください。 

~ Boojil Exhibiton in Bangkok Thailand ~ at the chocolatetales

『 おかっぱちゃん旅に出る in タイ バンコク』 
.
開催期間 2010年2月12日-26日

■クロージングパーティー2010年2月26日 夕方頃
*人数制限のためご入場いただけない場合がございます。

mail :thechocolatetales@hotmail.com

Website : http://www.thechocolatetales.com

place :399/4, Silom Soi 7 :Silom Road Bangkok, Thailand

ที่ตั้ง : 399/4 สีลม ซอย 7 เขตบางรัก กรุงเทพฯ 10500
โทร : 0-2234-0210
เปิดบริการ : จันทร์-ศุกร์ 09.00-18.00 น. เสาร์ 09.00-16.00 น. ปิดทุกวันอาทิตย์
ราคาต่อท่าน: (โดยประมาณ) : 150 บาท
แผนที่ : คลิก

出演者も決まって、撮影部隊約10名とタイ・ラオスの旅へ

なにやらゲリラ的な撮影もあるような、ないような!
うるるん滞在記みたいになったら楽しいね。

約5年ぶりの3度目のタイ! そして2度目のラオスへ。
当時を思い出して、きっと涙が出るくらい懐かしい気持ちになるような気がします。

わたしにとって、この本に書いた出来事は とてもとても特別なもの

わたしの実体験をそのまま本にしたのですから、

当時の思い出がいつ読み返しても思い出されます。


アマゾン購入先http://www.amazon.co.jp

純粋で、旅を通してこれからの自分の未来をいくらでも想像できた。

走る夜行列車の中で、蒸し暑い夜の中で、大切な人も想った。

あれからもう5年がたってもなお、旅の魔法にかかりっぱなし

毎年毎年どこかへ出かけては、誰かに出会って充実した時間を過ごしている。

どこ場所で体験したことも、目で見てきた景色も、自分の想いも全部ちがって全部良い。


そんなわたしの初めての旅が、こうしてドラマになるなんて!

そういよいよです。クランクアップ!幕があけようとしています。

ドラマの報告はブログ&今流行のツイッターで掲載していきたいと思います!

それでは、みなさん。

帰国は3月1日を予定しています。その後は3月15日まで大阪で撮影だよー!

サバイディ!


ツイッターhttp://twitter.com/Boojil

みなさん、フォローミー!

PAGE TOP