BLOG

2010.06.30 Wed

アフタヌーンティー掲載 コラボデート woolcubeWool

*連載 『好きな人 難あり男子』 は、明日更新になりました。
楽しみにしてくださっている方、ごめんなさいぃ!
今日はお伝えしたいことがあるのねん!

お友達の桜井由佳ちゃん、木村知恵子ちゃんによるブランドユニット。


WoolCubeWoolが連載を持つ、
Afternoon Teaのホームページに掲載されました。
 

http://www.afternoon-tea.net/essay/wool/new/index.html

彼女たちが連載している ”コラボデート” は

毎回作家さんをお招きして一緒にものづくりをする企画です。

今回はわたしに声がかかり、一緒にバッグパックをデコレーションしました。

よかったら見てみてね!テキストも読みがいがありまーす!

わたしのお友達、帽子作家のかこちゃんとのコラボデートもあるので必見ですよー!!!


■ WoolCubeWool ■

バッグ、アクセサリーなどのファッション小物の企画、製作の他、
雑誌などの手作りページやワークショップなど開催。

この連載をまとめた「コラボデート①」が(株)グラフィック社より発売中。
12月には「コラボデート②」も発売。

*******************************



いよいよ明日7月1日より 

連続WEBドラマ”おかっぱちゃん旅に出る”スタートします!!! 

ドキドキ わくわく みんなに楽しんでもらえますように。
http://denchan.tv/



そして、
7月12日は恵比寿NOSで
個展のオープニングパーティーと、ドラマ上映会です!!!
 

juzuでの個展も8日からスタート!個展を見てから、パーティーも是非!

GoHempとのコラボTシャツも仕上がりました!全4種あります。

チケットは1000円(ドリンクなし)

ライブはPすけ&はんちゃん / nucca / トンチ / おかっぱーずギター 

DJはパジャマ!前回イベントでもまわしてくれました。

と盛りだくさん!

遊びに来ないともったいないよー!!

かなりアットホームなパーティーになるので、みんなでお酒のみつつお祝いしましょう!!

詳しくは: http://www.gowest.jp/juzu/index.html

PAGE TOP