BLOG

2010.07.15 Thu

第二話スタート!! 連続ドラマ『おかっぱちゃん旅に出る』


おかっぱちゃん旅に出る 
第二話がいよいよスタートしました~!

http://www.youtube.com/watch?v=5vC3PzGjHus&feature=related

第一話は日本のパートでしたが、第二話のスタートはもうタイから始まります。

おかっぱちゃんが動く、アニメーションもいくつも入り可愛さもありながら

絵を描くことの大切さが描かれています。

特に第二話は、原作をかなり忠実に描いていて、

何度見直しても21歳の頃のわたしを思い出します。

あの頃は、どこへいっても不安と期待に溢れ、

移動するたびに大好きな家族や恋人のことを思い出していました。

ひとりになると、自分のいる環境に感謝することが多々あります。

海を越えると、言葉が通じないことに戸惑い 苦労することもあります。

だけど、言葉のいらない瞬間が旅先にはゴロゴロ転がっています。

優しい気持ちで接することで、相手は心を開いてくれる。

ひとり旅は人を育てると、信じています。 

第二話で、少しでも旅、カラフルな色に溢れるタイの面白さが伝われば嬉しいです。

制作スタッフの皆様、わたくし感動しております。

本当に本当にありがとう~!第3話、どうなることやら!!楽しみにしています。


第3話の配信は8月1日を予定しています!お楽しみに。 

ちなみに第一話をまだ見ていない方はこちらをどうぞ~!!!

あ、すみません。。難あり男子は明日更新いたします~!!!

よろしくどうぞ。毎度遅くなってすみません!

先日のパーティーに遊びに来てくださった方には、
本当に嬉しいご感想を沢山いただきました。

やっぱりイベントを開催すると毎度のことながらてんやわんや。

力もいるけれど、みんなに楽しんでもらえると、次回もやりたいな~と思います。

今回は平日にも関わらず150人以上のお客様が来てくれたみたいです。嬉しかった。

そして、ゲストにはlakeから、長久保寛之さん。

そして、元yoleyoleのお友達でもある大好きな児玉奈央ちゃん。
彼女は今年フジロックにも出演が決まっています。

もうお一方は、なんとモンゴル800のキヨサクさんでした!!!! 

すごい豪華なメンバーと

おかっぱーずギターは最後に『おかっぱブルース』を大熱唱!!!

会場がひとつになったー!

写真は遊びに来てくれた、しょうちゃん&のっちからいただきました~!!

いつも、ありがとうございます!!!

PAGE TOP