BLOG


みなさま、こんにちは!!

先日のNHKワンセグランチボックス、ご覧いただけましたか??

木佐彩子さん、とってもお綺麗で楽しくお話ができて良かったです!!

番組内でも、おかっぱちゃん旅に出るのドラマの予告編や、監督からメッセージ、そしてなんと由紀さおりさんからもメッセージをいただきましたー!


ナガタさん、由紀さん、ありがとうございました。わたくし思わぬプレゼントに感激してしまい、むねがいっぱいでした。

今回着ていたワンピースは、マークジェイコブス。

ピアスはお友達、むくりのしょうちゃん。

ネックレスはメキシコで以前購入しました。

今日は朝から旅雑誌、"るるぶ"の取材で、八王子にいってきますー。


八王子の町をぐるぐるして、イラストMAPを書きますよー!

なんと30軒ほど、お店やギャラリー、カフェをスタッフの方とまわります。

楽しみです!!!

明日は、連載 "好きになる人 難あり男子7ー あなたの家に連れてって"をお送りします。

こちらもお楽しみに!!!


昨日のパーティーは本当に大盛況でした。スペシャル
ゲストが、盛りだくさんの豪華すぎる一日。

遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございまし
た!!

パーティーの写真がまったくないので、よかったら
メールに送ってください。

写真はおかっぱーずギターの相棒、大好きなあちゃこ
と。

あぁ、幸せだったねぇ。

次は日芸の学祭でのライブだね!
張り切っていきましょう


さて、今日は12時から13時まで、NHKワンセグランチ
ボックスに出演します!!
お相手は木佐彩子アナウンサー。ワンセグ携帯の方は
是非見てください!

http://www.nhk.or.jp/lunchbox/1seg2/

http://www.nhk.or.jp/1seg2/
Twitter for iPhone • 10/07/13 8:42


今夜は恵比寿NOSでお祝いパーティー!

どなた様でも遊びにいらしてください。

立ち見席でしたら予約は不要です。ふらっと遊びに来てね!

一緒にドラマスタート&GOHEMPとコラボTの発売をお祝いしましょ~

もちろん会場では、WEB連続ドラマ 『おかっぱちゃん旅に出る』 の
第一話、第二話を先行して上映します!!!

19時~23時までパーティーを開催します。

リツイートお願いします!!!

オープニングパーティーは、本日12日 
個展会場すぐ近く、恵比寿NOSにて開催。
19:00-22:30  チケット:1000円 (ドリンク別途・立ち見)  

東京都渋谷区 恵比寿南2-3-14 CONZE恵比寿B1F

*NOSの絶品 ごはん・お酒を食べながら、
ライブも楽しめる着席できる特別予約席もございます。

飲食代 別途3000円
ご予約はお電話でお申し込みください。 
03-5773-1727 (営業18:00~)

http://www.nos-ebisu.net/top.html

■ドラマ 

”おかっぱちゃん旅に出る” 上映会 第一話 先行して第二話も!!!

■ライブ  

Pすけ&はんちゃん 
nucca(ウクレレ&Vo)  
トンチ(スチールパン) 
おかっぱーずギター

■DJ 

パジャマ aka  ピクルス

どなた様もお誘い合わせの上、遊びに来てね!

会場は250人もはいるひろーくて、ステキな場所です。 く~楽しみ!!!

今回はお客さんも出演者もみんなで楽しむ会にしたいと思います。

是非一緒に個展&ドラマスタートのお祝いをしましょう!! !


タイムテーブルも決まりました~!!

■19:00 オープン DJタイム

■20:00 第一部 ライブスタート

■21:00 ドラマ紹介・上映会

■21:45 DJタイム

■22:00 第二部 ライブスタート

■22:40 DJタイム

■23:00 終了

*おすすめは夕方頃、個展会場juzuにいって、その後NOSに向かうパターンです!
Tシャツの販売もあるので、夏はBoojil柄に是非染まってください。

2010.07.10 Sat

まるこに似た犬


最近、英会話を始めました。

旅に必要な会話は一通りできてはいたけれど、
やっぱり話していないと忘れてしまうもの。

英語を勉強していると、夢も広がるし、
毎週金曜日が、とても楽しみになります。

英会話の先生コニーは、かなり気さくな
オーストラリア出身の女性で、明るく、元気なひとです。


自宅から徒歩1分の場所にあるので、すごく便利。


帰り道、我が家のまるこにソックリな犬を見つけました。


いよいよ本日、7月8日から
恵比寿juzuでの個展がスタートします!! 


本日から店頭で発売される、
GOHEMP×BoojilのコラボTシャツをご紹介します~

メンズ    6825 YEN

レディース 6720 YEN

どちらも税込価格です。

全て数量限定、各サイズ5枚ずつしか入荷しておりません! お早めに~

どの柄も、メンズ・レディース揃ってます! 全て記念のロゴ入りです。

*7月中旬より、ネット販売を予定。(ただし、入荷状況によります)


好きなものをいろいろ並べる Tシャツ 
カラー:セージグリーン


おしゃれなネイティブアメリカン Tシャツ
カラー:オリーブグリーン


かわいいものたち Tシャツ
カラー:ナチュラル


夢 Tシャツ
カラー:サーモンピンク

12日のパーティーでも販売します!!
お好みのサイズが完売したらごめんなさい。 是非個展会場juzuで購入してね!

またお知らせいたします~

■場所:恵比寿juzu http://www.gowest.jp/juzu/index.html

〒150-0021 東京都渋谷区恵比寿西1-17-1 1F-B 
TEL&FAX 0366816575
営業時間 11:00~20:00

*****************************

今夜は渋谷でわたくしライブペイントをします!!
7月12日のパーティーに残念ながらこれない方は是非いらしてください。

かなり急な告知でごめんなさい。。でもあなたに来て欲しいのよ~ぅ

Pすけ&はんちゃんのライブに合わせて、描きますよ!

そして、おいしいご飯と、スウィーツもついてくる、大満足でゆったりたっぷりな夜になるでしょう!

[イベント詳細]

開催日:2010/7/8(木)

開場: 19時~

開演: 19時30分

チャージ:2500円(1ドリンク付)

定員:35名(予約制)

予約先:(下記アドレスにお名前・連絡先・人数をメールしてくださいね)

info.ruuruu@gmail.com

ライブ終了後に交流会の時間がありますので、
お料理&お飲み物&お菓子(各自お好みでお求めください)をお楽しみください♪

ミナクマリちゃんの紅茶販売、葉音色の草木染め作品の販売も行う予定です。
どうぞお楽しみに★

会場のご案内

[携帯用]
東京都渋谷区松濤1丁目14-7
http://m.google.com/u/m/A7RJUV

住宅街の中の個人宅でわかりにくいかもしれません。

入り口に看板を出しておきますので、目印にしてくださいね。

ことばmap

Bunkamuraと松濤郵便局の間の道をまっすぐ進みます。
(電信柱に戸栗美術館の看板があるので目印に進みます)

坂道を上りきると、能楽堂につきあたります。
そこを左折。

2ブロック先に戸栗美術館がみえたら、その手前の道を右折します。

まっすぐ歩いていくとつきあたり左手に会場の目印を確認いただけます。
ご予約時に当日の連絡先をご案内いたしますね。

☆naocafe(お料理)

場所を借りてカフェをするジプシーcafe。
現在、国立の住宅地に小さなフリースペースを開店し、様々なイベントをしつつ、
畑の野菜を使うVege cafeで色々発信中。ジャンル?オリジナル料理かな(笑)。
http://ameblo.jp/naocafenano/

★やっChan!(スウィーツ)

横浜出身

友人数人から背中を押してもらうかたちで、
2008年頃からパウンドケーキを中心にクッキー、タルト、チーズケーキ、
そして動物性の材料を使用しないナチュラルケーキなどの焼き菓子の出店を始めるなど
イベントなどに出店の他、友人、知人などお届け出来る範囲のオーダーを承っています。

 <<    <   1  2  3     >> 
PAGE TOP