BLOG

2010.08.25 Wed

国際アーティスト会議

今日はお友達の、スギハラケイタロウ君の個展を見に自由ヶ丘にいきまし
た。

去年知り合ったNYからきたjasonと、スペイン人のMarco
と三人で個展会場の自由ヶ丘へ。

ケイタロウくんの作品は優しさがいっぱいつまった作品ばかりでした。

特にくじらの絵は、愛に溢れていてたまらなく可愛かった!!

jasonも、Marcoも喜んでいました。

みんな絵描きなんだけど、今日はjasonにNYのアート市場に
ついて色々と聞いたら、やっぱり圧倒的にあちらのほうがアーティストに
対しての理解が強いみたい。

ワールドワイドに活動していくなら、色んな国で活動できるように、もっ
と英語やスペイン語を勉強したいなぁ!

夜は専門の同級生とひさしぶりに飲みにいった。

やっぱり友達はいいなぁ

明日か明後日はひさしぶりに地元に帰ります。

今からマイバイクでおうちに帰ります。

PAGE TOP