BLOG

2010.08.31 Tue

朝から健康的生活


わたしの相棒、サンタのすすめで

毎日玄米を食べ始めてから、

体がすごく軽くなった気がします。

無駄な脂肪が少しだけとれました。
自転車の効果もきっとあるけれど!

相棒サンタくんは美味しいものを、よく知っている人で、

色々とわたしに教えてくれる。

こだわりが強いひとなので、
時折けんかもしますが。。

そんな難あり男子に
最近、美味しくて評判の、
天然酵母パン"手作り屋"さんを教えてもらったり

天然食品を扱う"かげろい"さんに一緒にいって、
ニューメキシコ産の甘くないピーナツバターをひと瓶買いました。

昨夜の煮たばかりのだいがく芋が余っていたので、千切りにし、

ピーナツバター
マヨネーズ
バルサミコ
ブラックペッパーであえて

チーズをのせ、ベーコンをかりかりに焼いて、トマトを天然酵母パンでサ
ンドしました。

焼き立ての美味しいこと!

毎日お料理の勉強、そして母さんがわたしのために、いかに頑張っていた
かが分かります。

今夜はanuenueかこちゃんの個展を見にいく!そして、そのまま
パーティーにも参加します。

ひさしぶりにみんなに会えるので
わたくしすこぶる嬉しいのである。

八月最後に、夏休みの思い出がやっとできそうでわくわくしている、わた
しです。

PAGE TOP