BLOG

2010.09.15 Wed

おかっぱーずギター会議

今日は二ヶ月振りに、
おかっぱーずギターの相棒、あちゃこと会議をしました!

場所は、馬喰横山にある
ART+EAT カフェギャラリー。

ただいま仲良くさせていただいている大好きな絵本作家の

飯野和好さんの個展も開催中だったので!いってまいりましたー。

ねぎぼうずや、にんにくにきちに癒され、カフェで食べることのできる

初!レバノン料理に魅了され
あっという間に時間が過ぎていきました。

さて、おかっぱーずギターでは
秋にフリーペーパーを発行することになり、11月3日の日本
大学芸術学部でのライブに間に合わせることにしまさ。

広告を出したい方、是非ご連絡くださーい!!

インタビューも含め、
紹介することも可能です。

* info_boojil@yahoo.co.jpまでご連絡くださーい!詳細をお送り
します。

また、9月20日のブローチを作ろう!ワークショップ、
参加希望者募集中です。

詳しくはホームページをみてね!

http://boojil.ojaru.jp/

PAGE TOP