BLOG

2010.09.28 Tue

家に泊まりおいでよ


週末わたしはバタバタしておりました。

これは嬉しいバタバタ!

だって引越しパーティー&お泊り会を開催したのですから!! 

初めて我が家に人を招くので オリジナルカレーをぐつぐつ煮込んだり

お部屋をデコレーションしたり!! 何しろ楽しかった。

本当は作家仲間の むくり しょうちゃんのお誕生日を内緒でお祝いしようと思い立ち

みんなを集めたのです。

その数、総勢15名!!!

しょうちゃんは驚きすぎて、泣いておりました。おめでとう!

25歳。これからもステキな作品をつくってね。

本当は100人ぐらい招きたいところだけど、そんなに広いお家でもないのでこれが限界!

まだ遊びに来ていない方は是非いらしてください。

お泊り会なんて、なかなか出来なかったから 

週末はみんな終始楽しそうで、笑い転げておりました。

栃木県は陶芸の町、益子からたーくーと、ミーキーも来てくれて 

引越し祝いにたくの作った器をプレゼントしてもらいました。

たーくーの作る器が、わたしは本当に大好きです。

ミーキーからは鼻うがい ・・・インド人か! ありがとう。

みんなからステキな祝いをたくさんもらったよ

初めての銭湯、初めてのお泊り会 いつもは都内で会っていたみんなが

こどもみたいに無邪気で 場所なんて本当は関係ないんだなぁ と思いました。

大好きな友達がこんなにたくさん集まると、どこにいても楽しめるものです。

翌朝、紙飛行機を飛ばしあいっこして 優勝したしょうちゃんをみんなで胴上げしました。

誕生日の快挙です。おめでとう!

我が家ではおもしろいことをこれから沢山企画していきますので

みなさまご期待くださいまし!

将来はゲストハウスをつくりたい Boojilより

PAGE TOP