BLOG

2010.10.14 Thu

西荻窪散策 不思議なご縁

何年ぶりだろう。
西荻窪まで出かけた。

吉祥寺にはよくいくのに、
西荻窪で降りるのはひさしぶり。

吉祥寺にある大好きなお店、
東京倉庫のぺぺちゃんと打ち合わせ。

むくりのしょうちゃんに、漫画家のアボットも誘い、アイディア出し。

打ち合わせという名のお茶会になったり、ならなかったり。

お友達のマリー二モンティーニさんのお店、モリンチカにもいけてよかっ
た!

ひさしぶりに訪れた街に、真新しい看板のお菓子屋さんを訪れると

奥からわたしの名前をよぶ女性が!
毎日ブログを読んでくれているらしい。うれしかったなぁ

継続は力なり

そして力は人とのご縁で出来ている。

khanam カナム というお店のご夫婦に、またもの作りへの力をいた
だきました。ありがたいなぁ

バナナパウンド、絶品です。

また遊びにいきたい

素敵なお菓子屋さんでした

よく続けることは難しいというけれど

今はやめることのほうが
もっと難しいな

自分が自分でなくなる瞬間が
やってくるなんて

考えたくもないなぁ

今夜は八王子TRICKYの事務所で
るるぶ八王子の出版パーティーにいってきます!

PAGE TOP