BLOG

2010.10.26 Tue

夢がいっぱい 来年に向けて想うこと


先日のレイクタウンでの川嶋あいちゃんとのトークショー

ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。 

1000人以上のお客様の前で川嶋あいちゃんと二人でお話したので

かなり緊張しましたよ~ でも楽しくできてよかったです。

レイクタウンすごいサイズでした。一泊二日しないと見切れないですね~!!!

写真は、先日の記者会見のもの。 Boojil 川嶋あいちゃん アグネス・チャンさん

もう10月もあと数日でおしまい。 

わたしの使っている手帳も予定が書ききれなくなるほど いろんな言葉が詰まっています。


この手帳、限定5点でBoojil Lunch Plateで販売を始めました。

http://boojil.ocnk.net/product/295
革細工のブランド、zen+(ゼンプラス)とのコラボ商品です。

**********************************

あっという間に2010年も終わって新しい一年が始まる。 来年は27歳か~ 早いな。

来年は仕事と、作品作りに集中して個展は控えることにしています。
グループ展には参加するかもしれないけれど。

引越し先でもようやく素敵なお友達や、

遊びにいけるお店ができて楽しく過ごせるようになりました。

あくまでも予定だけど、このエリアに住む数年の間
事務所を併設したshop&ギャラリー&イベントスペースも始めるかもしれません。 

タイミングがあえばだけれど。 雰囲気のある商店街が最高にかわいらしいのです。

ちょっと町おこしをしたい気持ちもあります。 誰かの憩いの場を作れたら嬉しいから。

将来の夢に向かっての練習として、チャレンジしてみようかなぁ。と思ってます。

基本的に前向きなわたしにだって、少々の不安はあるけれど

始めないと分からないことが 沢山あるものね

失敗は成功のもと とはよく言うけれど 本当にその通り

動けるうちに 動かなくちゃ 素敵な仲間がいるうちに 

最近はそんなことを考えています。

そして、今夜はZepp Tokyo へ大好きなハナレグミのライブへ行ってきます。

http://www.laughin.co.jp/hanare/

19歳の頃からずっと聞いている ハナレグミの歌はいつになっても飽きないし

どんな場面でも 聞いたら気持ちが晴れて 元気をくれる そんな音楽です。

昨日、たかしくんから電話をもらったのだけど、すごく元気そうでよかった!!

ツアーは全部で8日間。全て完売~!! ひぃ~すごいなぁ。

おかっぱーずギターでハナレグミのカバーをしてみたいけれど、

わたしたちが歌うとゆるゆるになりすぎちゃう可能性があるなぁ。 もっとウクレレ勉強します。

ともあれ、今夜は久しぶりのハナレグミライブ!!楽しみで仕方ありません~!うふふ

PAGE TOP