BLOG


朝霧JAM、初日は降り止まない横殴りの大雨で、

テント設営もえらい時間がかかりました。

雨の中のハナレグミ、おおはたくんのセッションからテンションがぶちあ
がりまして

嵐の中、プリンストーマスのブースで泥まみれで踊り狂いました。

もう、あれは若いとかそういうもんじゃなくて、雨がみんなをぶち上がら
せたのでありましょう!

結局今朝は秋晴れ。
昨夜は満天の星空に流れ星。

大型野外フェスはしばらく休憩して、来年は北海道の知床キャンプを満喫
したいものですー!


明日から朝霧JAMにいってきまーす!!

今回は地元の友達と5人で!!

わたしには大好きな高校の同級生がいるのだけど

月に一度は必ず遊んでいる仲間たち。愛すべき親友です。

卒業してからもうそれこそ8年もたっているのに、この仲の良さはなんだ!?と

よく周りから驚かれます。

写真は、新しく購入した
Columbia×kinetics×atmos トリプルネームのトレッキングシューズ

防水加工もばっちり入っているし、
何より配色が最高に可愛くて即購入してしまいました。

どの靴を履いていくか、、、悩み中です。


この頃わたしの中では 志茂田景樹ファッションが流行っています。

学生の頃、品川駅で遭遇して以来 虜です。

朝霧JAMには花柄のピタピタパンツをはいていきます。

遊びに行くひとは みんなで踊ろう!


BE-PAL女子版アウトドア雑誌 
小学館 ”falo”が9月30日に発売となりました。 

http://www.bepal.net/falo/index.html

ちょっとご報告が遅れましたが、
わたしのマンガとエッセイが2ページにわたり連載中です。

是非amazonでご購入くださいませ!

今回はわたしが愛してやまない 原色が飛び交う町 メキシコはオアハカを紹介しています。

3年前にひとり旅をした時の日記をもとに旅のエッセイを書いています。

マンガが掲載されたのは初めて!!く~とっても嬉しいです。


コーナー6に掲載されている
【Let’s姫キャン!秋こそキャンプの季節です】には

お友達の作家CHACOも載っています。
http://www.chaco.jp/

CHACOのフラワーのヘッドアクセサリーは本当に可愛くって
わたしも花嫁さんになるときがきたら絶対にお願いしたいな~と思っています。



さて、話はかわって…先ほど家でバターチキンカレーを作りました。

思い切って大量に。

わたしは毎日カレーでもいいくらい カレーが好きです。

美味しいカレーレシピ 募集中です。

お腹がいっぱいになったので、これから出かけます。

今日は仕事も終わったので、これから曳船に出かけます。

そう!ノックの帽子屋さんにいくんだ。

作家の能町みねこさんと遊びに行ってきます。

第6話公開スタートです!
わたしは旅を思い出して泣きました。
 

今回はモン族の村を訪れます。 今までにないくらい感動する話数です。
まるでうるるん滞在記!! 映像美が素晴らしいです。

この撮影には何時間も費やしたので、きっとみんな思い入れがあるはず! 

必見ですよ~ 次回は10月22日UPを予定しています。

********************************

さて、、、正式発表いたします!!


おかっぱちゃん旅に出る 劇場版 の上映日が決定しました。

2010年12月18日~24日 21:00~ 

一週間レイトショー!!

場所:吉祥寺バウスシアター 

上映を記念して、個展&イベントも同時開催します。

イベントにはテーマソングを歌ってくれている ショピンのライブを始め

スペシャルな 出し物をいろいろと予定しています。

このイベントには映画のチケットもついてくるという 今回限りのビッグイベントです。

だってお客さん100人揃って一緒に映画を見るなんてこと 滅多にないでしょ!楽しみ

チケットの発売は10月下旬を予定しています。(100名限定イベントです) 

イベント開催日は映画上映スタート日の12月18日 

個展会場は、わたしの大好きなスペース  吉祥寺キチム
http://www.kichimu.la/

クラムボン 原田郁子ちゃん 、写真家 原田奈々さん のお店です

ここには、ごはんの美味しい食堂 ウラニワ と、落ち着くスペース カフェ ロカリテ

そして、わたしが個展をさせてもらう ギャラリー STONEがあります。

本当にステキな場所で、2010年最後を迎えられそうです。

あぁ~12月まで全力疾走いたします!!

さ、今夜は渋谷SOFTでトーク&ワークショップイベント

飲みがてら、是非遊びにいらしてください。

 <<    <   1  2  3
PAGE TOP