BLOG

2010.11.15 Mon

おめでとう!ばあちゃん

週末は川口市にあるsenkiya祭も大盛況!素敵な一日になって、わ
たしも感激しました。


また一緒にやりたいなぁ!と、思っています。しあわせだったなぁ


そして、昨日は我がばあちゃんの77歳祝い!喜寿でした。

わたしの母方のばあちゃんは東京は荏原町という街で、

じいちゃんと二人三脚でカラオケスナックを営んでいます。

senkiyaさんで一緒にイベントをした
ショピンのメンバー、田中けいくん、野の歩ちゃんと三人で

じいちゃん、ばあちゃんの
カラオケスナックで年末忘年会&紅白歌合戦を企画しています。


今から楽しみで仕方ありません!


それと、
おかげさまで、来月18日に開催される、

キチムでのイベント&バウスシアターでのおかっぱちゃん上映会

チケット 本当に残りわずかとなりました。

Boojil
http://boojil.ojaru.jp/

PAGE TOP