BLOG

2011.01.06 Thu

新年はマンガから始まったのである


2011年、みなさんどうお過ごしでしょうか?

 『劇場版 おかっぱちゃん旅に出る』 上映も無事終了し、

めでたく新年を迎えることが出来て、2010年は大満足な一年となりました。 

しかし、年越しのわたくしは なんと風邪っぴき。

それでも動かにゃ損!と、初詣は北鎌倉へ。 おみくじは大吉でした!

でも油断大敵、努力を惜しまず明るく楽しく精一杯精進したいと思います。

毎年1月2日は祖父母の家へ。

今年の88歳、じいさんの抱負は

『100歳まで生きれるように がんばる』 でした。

かわって、ばーさんの抱負は

『いねむり』でした。 寝ているときが一番幸せらしい。

あんまり思いつかない抱負だよね~笑


***************************

そうそう、1月からうれしいお知らせです。

1/3(月)~1/10(日)の期間、
渋谷駅前の大盛堂書店上の巨大モニター、そのほか秋葉原、新橋などで15分に1回

ムンバイなう。」でも有名な日本一のタブラ奏者 

とっても面白くて大好きな、お友達 U-zhaanのNEWアルバム

 「salmon cooks U-zhaan」のCMが放送中のようです。

わたしが描かせてもらったジャケットも上映されているみたい~

渋谷にお立ち寄りの際は是非見てみてください!  

写真はわたしがインドの旅中に描いたスケッチです。

あーまたインドいきたいな。ユザーンは今頃ムンバイにいることでしょう!!

さて、さっそく今日から仕事をはじめましたよ~ 

今年の目標は、漫画を描くことです。

このブログをマメにチェックしてくれている人ならわかるでしょう!

そう、難あり男子のマンガを今年はもりもり描くのであります。

わたしは今日初めて、江古田ちゃんを読んで、爆笑しました。

いやだ!あたしったら!!こんなに面白いマンガ放置していたなんて恥ずかしいわ。

ん~本当にフィクションなのだろうか?

ちなみに、わたしの難あり男子の連載はノンフィクションです!お恥ずかしい!!

明日は作家仲間の新年会だ~!今から楽しみです。

PAGE TOP