BLOG

2011.01.25 Tue

ジョギング始めました


写真は最近つくった、段ボール絵です。

だいぶ遅くなっちゃったけど、
あちゃこの誕生日祝いにあげました。


みなさま、ちょっぴりお久しぶりです。

週末はわたくし風邪をひいて、ずっと家から出ませんでした。

ようやく体調もよくなったので、
昨日は家から3キロ離れているニトリまでジョギング。

先日我が家に姉ちゃんが引っ越してきて、
姉ちゃんのすすめで始めてみた次第です。

もう五年も前に悲しくて仕方ない半年間があって、その頃は毎晩のように
夜は外を走っていた。

絵もかけないくらい、落ち込んでいるのに、走り出すと無心になるから不
思議だった。


世の中にあるどんなに怖いものも、その時ばかりは怖くなかった。


月明かりはいつだって真上から照らしてくれる。

目の前は真っ暗ではなかった。

あの頃の自分はよく頑張ったと思う。

わたしはこれからいろんな山を越えていけたらいいなぁ。


今日はこれから始まる英会話にいってきます。


楽しみだなぁー!

Boojil

PAGE TOP