BLOG

2011.02.01 Tue

半魚人に出会った 今週末はD♥Y

みなさま、こんにちは。

昨夜は吉祥寺アムリタ食堂へhanp(ハンピィ)のライブに行ってきました。

大好きな葉山に住む友達、Pすけと、はんちゃんのユニットです

今も仕事をしながら聞いているのだけど

まるで海の中にいるような気持ちになって そのまま地上を泳ぎだしそうな

CDがこのたびBoojilネットショップに届きました!

その名も『半魚人』 限定5枚のみとなります 

お早めに~ 

寒い時期に聞くと心温まります。 夏には夢心地になります。

http://boojil.ocnk.net/

最近吉祥寺になにかとよくいく。

なぜなのか、なんなのか よく分からないけれど

とにかく良い人が集まっているような気がする。

もし東京に住むなら、吉祥寺がいいな。

昨日はライブのあと、Pちゃんにミュージシャン トンチと一緒に

顔らくがきをさせていただいた。

彼はなんでも『NO』といわない 器の大きいミュージシャンでありました。

大変笑わせてもらって感謝!ありがとう~

さて、話は変わりますが今週末は

目黒クラスカで2月5,6日に開催されるイベント

 「D♥Y (読み:ディーアイワイ)に参加します。

http://www.d-ai-y.info/3/2

Boojilのブースでは、お客様のお名前を作品にする

お名前オーダーメイドの体験版を設けます。 

お客様ひとりひとりとお話をして、相談に乗りながらその場で制作させていただきます。

是非あそびにいらしてください~

もちろん 似てない似顔絵ワークショップも開催します

前回の様子:
http://nylongirls.jp/special/diy.html

お店と客、作り手と受け手、という一方向の関係ではなく、
相互が作用しな がらその場でしかできないモノやコトを生み出す場所が「D♥Y」です。

「D♥Y」という名前 にはご想像の通りDIYという意味の他に、
DOとYOUを♥でつなぐという意味もあります。

初回 のイベントにもかかわらず、
2日間で2000人を超える来場者で大変大きな話題を呼びました。

参加者も人気デザイナーさんなど勢ぞろい!

個人的にタナカカツキさんのchatが楽しみです。

PAGE TOP