BLOG

2011.02.04 Fri

まるこ と わたし 今年の予定

我が家の狂犬、まるこです。

今は実家で暮らしているから、わたしとは離ればな
れ。

やっぱり離れていると恋しくなるものですね。

眠い時がいちばんかわいい。笑


さて、今日は中目黒にオープンしたばかりの


ギャラリーショップ「MIGRATORY」に下見にいってきま
す。

その後は予定はぎっしり

そして、明日、明後日は目黒クラスカでD♥Yです。準
備しなくっちゃ!


最近のわたしはというと、

やっとのことで個展の依頼を沢山いただけるように
なって、おかげさまで今年は個展スケジュールがほぼ
埋まりました。


あとは冬あたりにできたらやりたいな


3月 兵庫 丹波篠山
ワークショップ、おかっぱちゃん上映会

5月 埼玉 川口 senkiya
おおはた雄一くんとプチツアーイベント

愛知 名古屋
スギハラケイタロウ くんと2人展

6月 茨城 千年一日珈琲焙煎所
おおはた雄一くんとプチツアーイベント

7月 東京 銀座 伊東屋
個展

8月 東京 三軒茶屋 キャロットタワー
個展

その他、広島 、岡山 でお話をいただいています。

秋田、冬はどうしようかな~

旅行?うふふ

みんなあそびにきてね!

Boojil
http://boojil.ojaru.jp/

PAGE TOP