BLOG

2011.04.06 Wed

桜が満開です リフレッシュしたよ



みなさま、こんばんは。

今日はとてもあたたかな春の日でした。

先日まで北海道にいたんだけど、あたりは雪がいっぱい。

札幌に住む、親友の愛ちゃんに連れていってもらった銭湯が最高だった
な。

帰り道も雪がふっていたけれど、
わたしは北国の真っ白な景色が大好きです。

旅をすると、心が元気になる。

帰ってきてからのわたしは、すこぶる元気です。

先日、被災地を支援するプロジェクト"LOVE FOR NIPPON"のスター
ターメンバーになりました。

これから長期にかけて、被災地を支援していきたいと考えています。

桜がとっても綺麗です。

ウキウキします。

花が綺麗なうちは、わたしたちもきっときれいに咲けるはず。

自粛ムードが漂う日本

でも、今花見をやらなくてどうする!?

日本を愛するならば、わたしは自然から沢山たくさん元気をもらったほう
が良いと思うのです。

自然災害で悲しかった分は、自然に癒してもらおうよ

わたしたちはいつまでたっても、地球の中で生きていくんだから

Boojil
http://boojil.ojaru.jp/

PAGE TOP