BLOG

2011.04.14 Thu

インフルエンザになってもうた

写真は北海道の友人宅におった
猫山。顔でかくて可愛いのですじゃ。

ひさしぶりに高熱を出しまして、残念ながらインフルエンザにかかってしまいま
した。

3日前から調子が悪い。

今日もなんもできーん。

マンガや作品かかなくちゃいけないのに。

うわーん

九月まで予定がびっしり入ってるんだけど、それまでは本当に頑張る!

負けない〜!

秋になったら、御褒美にハワイとか、バリとか、んんん それとも

ぽぽぽぽーん!

どっかわからないけど

とにかくだ、癒されたいのである。

ストレスたまりすぎかなぁ。。

風邪をひくと、いまの自分の気持ちがいたいほどわかる。

あーやっぱり弱っていたんだなぁー

http://boojil.ojaru.jp/

PAGE TOP