BLOG

2011.04.21 Thu

明日から大阪出張ですじゃ

明日からわたくし大阪へ出張です。

今から楽しみー!

東京で飾った作品たちを、心斎橋はdigmeout ART&dinerにて飾らせてもらいま
す。

23日の午前中に搬入で会場にいるので、よかったらお友達のみなさま遊びにきて
ね〜

今日はひさしぶりにストーブを出してきました。まだまだ関東も寒いね。

なかなか春がこないわ!

わたし、夏までに今かいているマンガを完成させるのが目標です。

八月末にある三茶キャロットタワーの個展でマンガをみんなにお披露目できたら
いいな。


身を削る想いでかいている、わたしのマンガですので、みんなによんでほしい!


こんなに頑張って作っている作品はこれまでなかったんじゃなかろうか


と、いうことで読者のみなさま
大笑いするのは今年の夏からよ!


Boojil
http://boojil.ojaru.jp/

PAGE TOP