BLOG

2011.05.04 Wed

明日20時から.ぷりぷりTVに出演します


明日5月5日20時から、ひさしぶりのトークLIVE
があります。

ぷりぷりTVに出演しますよー
お暇な方は是非とも見てね!
こちらならどうぞ
http://bit.ly/hMXHdc

前々回のゲストは写真家の梅佳代さん!

前回ゲストは友人の写真家 中乃波木ちゃん。

そして、明日はわたくしです。

来週のゲストはみんな大好きuduちゃんよ!

テレフォンショッキング的なつなげかた。

近況、プライベート、仕事のことまでなんでも語ります。

最後に占いコーナーもあるんだって!
ドキドキ

何を占ってもらおうかなー

みんなみてね!おもろいこと並べます。

さて、話は変わりまして、

先日の渋谷LOFTでのイベント、お越しいただいたみなさま、ありが
とうございました!

8日まで会場でわたしのTシャツご購入いただけます。

売上の一部は義援金となります。
何事も継続は力なり!

名前のオーダーメイドを始めてから早いもので一年がすぎました。

友達の結婚祝いや、誕生日、出産祝いに依頼してもらえて、とても嬉しい
です。


今月、来月は嬉しい仕事の報告がいくつかあるし、活動がますます楽しく
なっています。


あー!早くみんなに知らせたいな。

九月に発表パーティーを企画しようと思っています。

お楽しみに!


Boojil
http://boojil.ojaru.jp/

PAGE TOP