BLOG

2011.05.06 Fri

占いって怖いね~ そして、週末は大阪へ!


昨日DJぷりぷりくんの番組、ぷりぷりTVに出演してきました。
 

前半雑音が入ってしまい、しきりなおしで後半再録したものが

ユーストリームでご覧いただけます。

パウロ野中さんの占いコーナーがめちゃくちゃおもしろかった!

次回ゲストはとっても仲良しの北欧機織アーティスト かわいいuduちゃんです。

お楽しみに!

無事楽しくお話で着てよかった!

GWも落ち着いて、今日からお仕事の方もたくさんいるでしょう~

わたしも今日は一日仕事をしようと思っています。

明日からまた大阪出張です!

5月8日は心斎橋digmeout ATR&DINERで

一緒に『劇場版 おかっぱちゃん旅に出る』を見ましょう~!

詳しくは昨日のブログをご覧くださいね。



なんとスペシャルゲストに 乞食ガールズがやってきます。
 

映画の中で共演している、噂のあの人たちです!

見たい人は見てごらんなさい! 後悔してもしらないよっ! 

しゅんすけSwingin' 「桃の木の下で」 PV にも出演してるのです。

PAGE TOP