BLOG

2011.05.20 Fri

大きな夢を叶えるために

写真は3月に仕事でいったバングラデシュ

来月、わたしにとって、とても大きな仕事のリリースがある。

今年に入ってから携わっていた ずっと前からやりたかった仕事だ。


発表まであと少し。

あまりにも忙しくてリリースまできっとあっと言う間だと思うのだけど。

夢というのは、不思議なくらい スッと叶うことがある。 

2年前、本を出版したときもそうだった。

夢を強く強く願うこともあったけれど、わたしの場合は願うことをやめ

その想いが体に染み込んだ頃に、夢が叶う場合が多い

夢が現実になった瞬間、不思議なことに次の夢へと自分の体は向かっている。

気持ちも、想いも。それは全身でその大きな夢を受け止めた証拠だ。

明日にでも叶ってほしいことは、なかなかうまくいかない。

だけど、小さなことの積み重ねが いつの間にか大きな夢を叶えてくれる。

だから気づかぬうちに巡りめぐってステキな出会いがやってくるのかもしれない。

さ、夏の個展の準備もそろそろ始めないといけません。

銀座の伊東屋、三茶のキャロットタワーと続くので

今年の夏は暑いし熱いですね。

親子用のワークショップと、大人用ワークショップも開催したり

地元ので講演会なんかもあります。


お盆に入れば、ちょっと落ち着く予定で

10月にはちょっと長く休みを取りたいな~と考えています。

この頃、ひとりで自然の中を歩いたりしていないので

ちょっとだけ心が宙ぶらりん。

自分を見つけなおすには、きっと今年の秋はいい季節だと想うのです。

どこへ、いこうか

PAGE TOP