BLOG

2011.08.16 Tue

Boojil漫画家デビュー作【おかっぱちゃんの好きになる人 難あり男子】


Boojil初めてのコミックエッセイの発売が決まりました!

★2011年8月26日 集英社より発売

爆笑恋愛コミックエッセイ

 『おかっぱちゃんの好きになる人 難あり男子』 

定価 1,000円(本体 952円)
発行:ホーム社 発売:集英社

■amazon予約先
http://www.amazon.co.jp/dp/483425173X

特設ページも完成!! http://boojil.com/special/nanaridanshi/

こちらではこの作品紹介や、読者の感想、イベント情報まで随時更新していきます!

発売日には、”あの人”との対談も・・・!お楽しみに! 


半年間かけて、書き上げたわたしの渾身の一冊です!

プライベートまるだし!わたしの家族も出てきます。笑


笑いが必要な今の日本に
身を削って、笑いを届けたい!


是非みなさんに読んでいただきたいです!



【内容】

イラストレーターBoojil(ブージル)がコミックエッセイを描きました。

ブログに掲載したイラストコラムを大幅改稿したものに、
新しいエピソードを加えた書き下ろし。

愛とユーモアとほっこりした元気をくれます。


仕事も生活もそこそこ順調な、
Boojilことおかっぱちゃんの前に現れた一人の男子・さんたくん。

熱心なアプローチによろめき、ちょっぴり運命も感じつつお付き合いを始めるが、

誕生日プレゼントは流木、住まいは鳩の死骸が転がる幽霊屋敷と、

知れば知るほどケタ違いの事件が待ち構えていた……。

一緒にいるだけで事件を巻き起こす彼との日々を綴った恋愛コミックエッセイ。


■9月4日は出版記念イベント

イベント&サイン会開催!

「劇場版 おかっぱちゃん旅に出る」の一日限定上映に加え、
旅にまつわる話と、コミックエッセイ「好きになる人難あり男子」の秘話を語る、
トークショー&サイン会を開催します。


また、新刊コミックを購入された方には、

この日限定でBoojilがサインと一緒に似顔絵を描かせていただきます!

日時:9月4日 14:00~16:30
会場:生活工房セミナールームAB
   (個展会場・三軒茶屋キャロットタワー5F)
参加費:800円
定員:80名(定員になり次第締切)

【申込方法】
タイトルに「上映会&トーク&サイン会」とし
名前、年齢、住所、電話番号を明記の上
info@setagaya-ldc.netまでお申込ください

告知ご協力、みなさまどうぞよろしくお願いしてます!

明日また詳しく内容紹介をします!

PAGE TOP