BLOG

2011.10.19 Wed

観光地三昧 in 山口県、広島県






アニメーション作りのため、全国各地を周るトーチカについて行き、

今回は鳥取、島根、山口、広島県

鳥取砂丘に始まり、出雲大社、秋吉台、錦帯橋、厳島神社、原爆ドーム、平和記念公園 と、観光地を急ぎ足で周りました。

今回サポートした、アニメーション完成予定は来年の二月。

文化庁メディア芸術祭で発表されます。今から楽しみ!

年末年始は北海道にも行くそうで、可能ならばついていきたいくらいアニメーションの作業は大変だけど、楽しいことばかり。


以前、おかっぱちゃん旅に出る。でタイ、ラオスに撮影で一ヶ月ほど滞在した時も、それはそれは良い思い出ばかり残りました。

広島県でご褒美に、大名というお好み焼き屋で、たらふく食べて大満足!

原爆ドーム、資料館を訪れ、八月六日生まれのわたしはこころ震えました。

鳥肌がたち、寒気がずっとしていた。

命を授かるタイミングは選べないけれど、授かったからには少しでも意味のある人生にしたいものです。

今回訪れた場所にはもっと時間をかけてまた訪問したいなぁ。と思いました。

Boojil
http://www.boojil.com/

PAGE TOP