BLOG

2011.10.22 Sat

中学生バンザイ!


中学の同級生の結婚式にいってきました。

久しぶりに会う、中学の同級生にも再会できて
嬉しかった~

小、中学は男っぽい性格だったからか、
部活や、ファミコンや鬼ごっこに一生懸命で
男友達とばかりつるんでいました。

そのうちのひとり、ぜんたくんは
今でも良い友達で、めでたく結婚し、
今日結婚式に出席してきました。

奥さんの、夏子ちゃんは誰よりも綺麗で
お姫様のよう。

両家とも、仲良しで結婚して、夫婦になることで
家族は二倍に。

友達や思い出も二倍になる。

二人の関係はぐっと深くなる

結婚かぁ

やっぱり素敵だなぁ。と、幸せを一緒に噛み締めました!


わたしの絵も入り口に飾ってくれて

感謝感激!

家族ってやっぱり良いよね!



わたしも新しく家族を増やしたいものです。

友達の結婚式にくると、
いつも自分の家族のことを想う

ばーちゃんがまだわたしを覚えているうちに、
晴れ姿みせてあげられたらいいなぁ


Boojil
http://www.boojil.com/

PAGE TOP