BLOG

2011.11.01 Tue

ハロウィンでわたしは... 渋谷POPBOX始まったよ!





みなさま、ハロウィンパーティーしましたか!?

わたしは大好き友達かこちゃんちで、ハロウィンパーティーをしました。

何かに仮装をするのではなく!オリジナルが一番!と、いうことで

結果こうなった!宇宙対戦みたいでした。わたしの肩幅200パーセントUP


今回二回目の参加で、上手いもの食べすぎて太りました。

家主の、かこちゃんは仮装がすごすぎて、毎日思い出し笑いができそう。
水着か〜、頭すごいわ〜

かこちゃんはanuenueというブランドで、カラフルな帽子を作ったり、時には奇抜スタイリストとして!なんでもやってのけるおもろい姉さんです。

わたしは顔が似ているらしく、姉妹に思われることがしばしば。

そして、ハロウィンもおわり

今日から渋谷LOFTで、POPBOX開催!!

限定で原画を一万円以下で販売することにしました!

中央のペン画の作品は、わたしもお気に入り!

今回のために、レターセットと、ステッカーをもりもり作りました!

是非見にきてください


渋谷LOFT1階入り口にて、開催中です!

Boojil
http://www.boojil.com/

PAGE TOP