BLOG

2011.12.05 Mon

ZINEができました! クリスマスは何して過ごそうかしら

Boojil初めてのZINEが出来ましたよ~

旅の思い出をすっきり16Pに閉じ込めたミニ作品集です。

写真とイラストが沢山載っています。

明後日7日から始まる個展で、初版20部のみ販売したいと思います。

http://www.boojil.com/news/2011/12/000048.html

これがまた、作るの本当に大変なのって ね~ 愛情こもってます~

ポスターとシールがセットで2500円

ZINEのみは1200円。

今日も一日作業でてんてこまい 家に引きこもっていた私ですが

先週末は、それはもうすごいの見てきちゃいました。

上原ひろみ コンサート IN 国際フォーラム !!!!!!!! 

http://www.youtube.com/watch?v=95UpHPvQAXE&feature=related

人生で初めて ライブで号泣しました。

彼女の演奏が本当にすごすぎて 音だけで体全体が震えます

一度生で見たら最後、絶対に虜になる

上原さん、本当に本当にかっこよすぎでした

みなさんも是非ライブ一緒にいきましょ~

PAGE TOP