BLOG

2012.01.23 Mon

週末のワークショップの様子 すごかったよ!みんな~


週末は、二日間ともにワークショップを企画しました。

節分に向けて、お客さんと一緒に鬼のお面作りをしました。

アトリエ jiwa(ジワ)という名前で、作家仲間4人でワークショップや

イベントを企画するアーティストグループを始めました。

わたしたちも驚くほどの、みんなの意欲と想像力に感動!

普段ものづくりをする機会がないひとでも、楽しんでお面作りができました。

今回撮影したワークショップの様子は、後日HPで紹介します。

わたしの周りには本当にいろんな作家さんや、ミュージシャンや役者さん、

デザイナーや、ライターさんなど色んな仕事をしている人がいる。

とくかく、作家活動をはじめてから色んな出会いがあって

それがわたしの財産のひとつでもあるんだけど

こんなに素敵な人がたくさんいるから、一緒に仕事をできる環境や機会を

どうにか作っていきたいな~と思っていたのがようやく形になったので

これからもいろんな場所でやっていけたらいいなぁと思っています。

今後は子供たちのための、ワークショップもたくさんやっていければいいな~と

思っています。

アトリエ jiwa をこれからもよろしくお願いします!

PAGE TOP