BLOG

2012.02.23 Thu

おかっぱちゃんツイッターを始めたよ!

みなみなさま、こんばんは。

お元気ですか?

おかっぱちゃんのおもしろい話をもっとみんなにしていきたいと思い

【おかっぱちゃん ツイッター】を始めました。 

https://twitter.com/#!/okappachan_tabi

今日わたしは朝からパソコンに向かって、ずーっとずーっと

仕事をしていたのですが、ちょっとした休憩に東京に住む

9月で90歳を迎える、じいちゃんとスカイプをしました。

じいちゃんはそれはもう驚いて、こんなに便利なものがあるのかと

たいそう喜んでおりました。

そして、そんな中わたくしは あるプロジェクトを進行中でして

桜が咲く頃に、おかっぱちゃんが〇〇〇になることが本決定し

全力を注いで仕事をしております。

みんなに楽しんでもらえるように、わたしがんばりまーす!

PAGE TOP