BLOG

2012.03.27 Tue

日々が過ぎてゆく




一日があっちゅう間にすぎさる、ここ最近。

しっかり目を開けていないと、もったいない!と思う楽しい日々が続いているから


わたしも何時の間にか、おばあちゃんの階段を登っていると思うと、冷やっとする。


歳をとるのが嫌なわけじゃなくて、
大事な一日が、楽しかった一日が思い出になってしまうことに


最近寂しさをおぼえるわけです。


絶頂に楽しい日には、必ずこうした感情が行き交う。

あー、今日も楽しかったなぁ。

そう思いながら、コロっと逝くのが人生の課題。

お葬式には、盆踊りしてもらって
最後まで笑の耐えない自分でいたい。

4月は咲き乱れるべし

頑張らなくちゃ!


Boojil
http://www.boojil.com/

PAGE TOP