BLOG


写真は昨日の撮影のもの

おめでとう日本!電気屋に集まるサラリーマンを見ていたら日本ってまだまだ平和!
そう思い直せた一日でした。素晴らしかったねぇ、スポーツは人を幸せにします。

さてそんな素敵な一日に、わたしからもみんなにお知らせ。

Boojilが第1弾アーティストとして所属する会社が明日設立となります。

笑顔の輪を繋いでゆくという意味を込めて

株式会社スマイリング・ケイ (Smile Ring K) 
笑、輪、繋、の3つの文字からできています。

ホームページなどなど随時お知らせしていきます。

ご縁とは不思議なもので、社長の佐藤剛さんとは去年の暮れに知り合ったばかりなのですが、
由紀さんのお仕事が決まってから、こうして会社設立まで考えてくださいました。

剛さんをご紹介してくださった、中村さんにも本当に感謝しています。
今後山あり谷あり いろいろあるかもしれませんが、一生懸命楽しんで活動していけたら幸いです。

今後のマネージメントは会社にお願いしますが、わたし自身は特に変わりなく
のほほんといつもどおり活動していきます。

なので周りのお友達!そしてファンの皆様、どうぞどうぞ末永く応援よろしくお願いします。
そしてお仕事のお話もいつでも気軽に連絡してくださいね。もちろんプライベートのお誘いも!

カフェでの展示も今年はたくさん予定しているし、活動の幅を広げる予定はあるけれど
良い意味で『変わらない』わたしでいつづけたいと思っています。

実は今とってもとっても楽しいお仕事をしています。
4月に入ったらここでも告知しますが、ヒントは『おかっぱ』
 

そう昨日の取材のあと、カメラマン相澤心也くんに撮ってもらったプロフィール用の写真。
出来立てホヤホヤのおかっぱちゃんと撮影してもらいました。

んーにっこにこなので、死んだら遺影にしてもらいたいと思います。

いつまでも笑い顔のわたしでいたいものです。 笑いの輪が繋がるってそういうこと。


先日もお伝えしましたが、

明日の13時から、由紀さおりさんが『徹子の部屋』に出演されます。

みなさま午後1:20~1:55放送ですよ~

わたしのご紹介もしてくださったそうなので、お時間ある方は是非見てくださいね。
今日相澤くんから写真を送ってもらったので、掲載しますー

また、由紀さんのNEWアルバム『いきる』も明日リリースです!

由紀さんおめでとうございます~

由紀さおり ビールの海 Boojilの描くクジラが泳ぐ!試聴はこちらですhttp://www.youtube.com/watch?v=DVWfnmOQ1Ds&hl=ja

 <<    <   1  2  3  4
PAGE TOP