BLOG

2005.07.10 Sun

Blogスタート

こんにちは、最近はやってるBlogに日記を変更してみました。
画像も載せれるってことでいいかな?と。
これからチョコチョコ更新していきたいなと思います。

前にも書いたけど、最近英会話を始めました。

んで、オーストラリアにいる友人に英語でメールを送ってみると、
なんとか通じたみたい。

日本語って日本人特有のもでしょ、あたしは好きだけど。
色んな表現が可能だから。

でもでも、英語って世界共通じゃない?
なんで英語が主流になったんだろう?
ま、不思議だけど、あたしは地球に住んでいる人間たちと仲良くなりたいと思ってる。

人種に関係なく、みんなと笑って仲良くしたい。

この前ロンドンでテロ事件があったけど、、、。
人間が人間の命を奪う、とても怖いことだ。

日本は平和ボケしている、もちろん私も。
だけど、世界全体が平和ボケできるように。

毎日温かい心を皆持てるように。

PAGE TOP