BLOG

2005.07.11 Mon

夏の匂い

なんだかんだいつも4時半(朝)に寝る私。
今の今まで作品作り、及び仕事やってました。

提出期限とかなかったにしろ、なかなかうまく出来なくて、
いまさら遅いかもしれないけど、明日連絡とって提出しよう。。
あぁ、そろそろ眠たい。

今日は8月の個展にむけて、DM制作しました。
印刷会社に入稿しないとなぁ。。

そう、今日の昼、家では母さんが暑い暑い、父さんも暑い暑い。
ってうるさくて。

あたしは今日キャミに、ホットパンツと言う、
あなたは小学生ですか?これから体育ですか?
並みの元気な少女の装いだったのだけれども。(もちろんスッピン)

んで、付けましたよ、クーラーを。
7月中旬に。あらら。

そしたら涼しいのなんのって、まぁ最高。

クーラーって夏の匂い。
一年分の埃と、懐かしい匂いがするの。

今日なんて高校生の時の思い出が甦って、ちょろっと半泣きだった。
結構前にも書いたけど、あたし高校大好きだったんだよね。

最近になって懐かしい人からメールがあった。

夏の匂いは変わらない。
でも、あの人は変わってしまわないだろうか。
あたしもあの子も、良い面だけ残して、あとは飛ばしちゃえば。
そんないいことってないものか。

クーラーの匂いも、あの時の匂いも変わらない。

その時降った雨は、もう降らない。
でもまたいつか会えるといいな。

PAGE TOP